トロピコーラ PV撮影

2016年6月末 ダンススタジオの PV(プロモーション・ビデオ)撮影が行われたよ*
梅雨、真っ只中。。。小名浜港!快晴!海きれい!

なぜ PV撮影なのか? 当スタジオは電話での、問い合わせが多いのですが、
その中でも、 「どんなダンスですか?」 と問われます。
説明が長文になります。。。

ジャニス先生のダンスは あらゆるダンススタイルが混ざっている為、通称「フリースタイル」と呼んでおります。
ただ直訳して「自由なスタイル」ではありません。
あらゆるダンス(ヒップホップ全般、POP、フロアー、 ジャズ、アフロ、バレエ、コンテンポラリー、タップ、ラテン、etc.)を極めたことで「ミックスされた」という意味で
「フリースタイル」とよんでおります。 生徒達に多彩な本格的ダンスを指導することによって、グローバルなダンサーに育成する事が目的です。 

という事で本題です。 問合せに対して、この「フリースタイル」と答えても、理解される方は少なく、何か良い方法はないかと考えた結果が 「PV撮影」です****! 出演ダンサーを 選ぶのはとても大変でした(。。)
 ダンスが上手でも、シャイなキッズは向いていません。 だから根性が座っている生徒を選びました。 それではフォト載せまーす





今現在、カメラマンの方(才能あるアーティストの方)が動画を編集しております。
もうしばらくお待ち下さいね!
その時はすぐにyoutubeにアップします(^ー^)
当スタジオのダンススタイルを是非観てくださいね!

今年PVに参加出来なかった生徒はもっと成長して来年の撮影まで力をつけてね**


それでは~
thanks, gracias & merci







コメント

このブログの人気の投稿

未公開動画と2020年発表会のお知らせ☆

YouTube動画new 秋祭り 悠々のさと

動画 仙台イベント オープニング&ラスト