フランス語、スペイン語 & 英語 レッスン

こんにちは!
久しぶりの投稿です****(^-^)/
(スマホが壊れて以来ブログ更新できませんでした!iPhoneからエクスペリアに乗り換え💧)

今日の投稿は語学レッスンについて

当スタジオはダンスの他、フランス語、スペイン語、英語の同時レッスンを行っています。
目的は 国際性、コミュニケーション力、表現力をやしなうため***

幼児から小学校高学年まで合同でレッスンしています。
幼稚園児は「ひらがな」もかけません。でもイイのです(^ー^)
当スタジオのモットーは語学が「話せるようになること」
だからアルファベットが書けなくてもイイのです。
小さい子と高学年を同じグループにすることによって助け合いの精神が生まれます!
そしてレッスンはクイズ形式に行うので、キッズたちは進んで手を挙げます***
楽しくてあっという間に時間は過ぎ。。。。

帰り際にはフランス語、スペイン語、英語で
「さよなら」を言ってくれます(嬉涙)

そんなキュートなキッズたちの写真を載せたいと思いまーす。
語学レッスンの様子です**


最後まで読んでいただきありがとうございます\(^^)/
次回の投稿は当スタジオのPV撮影の様子を載せまーす****

thanks, gracias & merci

ダンス・スペース トロピコーラ


コメント

このブログの人気の投稿

未公開動画と2020年発表会のお知らせ☆

YouTube動画new 秋祭り 悠々のさと

動画 仙台イベント オープニング&ラスト