PV撮影の様子☆

 数回、延期に延期を重ね、やっとPV撮影を行いました‼
最後のPV撮影候補日は豪雨の数日後。。。
 カメラマンさんは福島県の本宮の方でいわき市ともに甚大な被害をうけた地区の方です。
 にも関わらず今回は延期せずに撮影のために来てくださいました‼
 こんな時こそ前に進めとばかりに撮影に集中してくださいました❗
本当に気さくなカメラマンさんでメンバーも楽しんでモデルになりきっていました(ヤル気!)

 Photosのみですが撮影の様子をどうぞ~✴

いわきには沢山のステキな撮影スポットがあるんです(嬉涙)
この場所、人も少ないサイコーなスポットです✨⬇
    青春❗歳はバラバラだけど仲良し(^o^)=b⬇
 早朝の撮影☆雰囲気があってカッコいい❗けど周りには鳩がいっぱいいて恐怖でした(怖笑)⬇
                 
おまけ⬇
ジャニス先生、撮影中そっちのけで娘とお散歩ルンルン♪違う意味で楽しんでいましたo(^o^)o

  なんというか、こうやって日々ダンスに関われて、生徒達の成長を見られる。そして平凡な生活がある。。。
普通でいられることに感謝しなければなりませんね。
生徒の中にはお家が、台風被害 ➕ 大雨での水害 にあわれた子がいます。
被災しても「ダンスレッスンを受けたい!」と平窪地区から通ってくれています。。。!
私たちのスタジオが被害にあわなかったお陰で、みんながレッスンに通えています!
その子はとても明るくて感心してしまいます。トロピコーラも皆さんが前へ前へ進めるよう、
少しでも寄り添い、協力できればと思っています‼

  トロピコーラらしくポジティブに行きますよ~!
2月のイベントに向けてイケてる振り付けを考え中ですよ☆
       
では、PV完成の際は
ブログ、エキテンのサイト、YouTubeトロピコーラchannelでお知らせしますね~!
お楽しみに☆



Thanks, Merci & Gracias !








コメント

このブログの人気の投稿

未公開動画と2020年発表会のお知らせ☆

YouTube動画new 秋祭り 悠々のさと

動画 仙台イベント オープニング&ラスト