ディズニーおんどこどんツアー IN いわき市〜

こんにちは ダンス・スペース トロピコーラです*

今日は待ちに待った ディズニーおんどこどんツアーミッキー&ドナルド音頭

ミッキー達とステージを共にできるというのに、、、当スクールキッズには緊張の「き」の字もない はしゃぎっぷりで 脱帽。。。

唯一、ディズニースタッフさんとのリハーサル&説明では 静まりかえった様子。 
フォトをパシャり*


 1番喜んでいたのはジャニス先生。
だって、、、
 私とジャニス先生はフランス在住時はパリディズニーへ何度も足をはこび、比較的エアーホッケーで遊ぶというパターン ばかり。

パリではシーズンを外せば、超すいているため 人気アトラクション待ち時間、なんと 0〜5分 とか!「降りたら乗る」を繰り返し、満足しきって、エアーホッケーのコーナーで遊ぶんです。

そんなジャニス先生もミッキー達に会ったのは今日が始めて!

思いっきりミッキー達に手を振ってました(*☻-☻*)
なんか「わ〜(^O^)/」って叫んでました(笑)

整理が出来次第、ミッキー達の画像もアップしますね*

オリエンタルランドのスタッフの方々は、とても親切でした。こういった機会を頂けた事に感謝申し上げます。

子供達へ衣装とクッキー(レッスンの時みんなで食べます) をプレゼントに頂き、感謝感激***


次回は動画を載せますね*


ダンス・スペース トロピコーラ




コメント

このブログの人気の投稿

未公開動画と2020年発表会のお知らせ☆

YouTube動画new 秋祭り 悠々のさと

動画 仙台イベント オープニング&ラスト