おんどこどんの動画と写真どえす。今更でし、、、

こんにちは、こんばんは!

遅くなりましたが 6月7日に行われた、
ディズニーイベントおんどこどん IN いわき市 の 動画をどうぞ〜!!!

http://www.youtube.com/watch?v=bug2P36wN64&sns=em
【ごめんなさい〜、上の URL 直接Youtubeまで飛ばせないのでコピーして検索してくださいまし(汗)】


その翌日には福島民報さん、Yahooニュースに取り上げていただきました!
こちら

(  カテゴリー:主要 )


ミッキーマウスらと「ミッキー音頭」などを楽しむ子どもたち

ミッキーと一緒にダンス いわきでディズニーキッズイベント

 東京ディズニーランドを運営するオリエンタルランドのキッズイベント「おんどこどん!ツアー」は7日、いわき市の21世紀の森公園で行われた。
 全国8都市を訪問するツアーの7都市目。ミッキーマウスやミニーマウスなど人気キャラクターが、7月に始まる「ディズニー夏祭り」で行う子ども向けプログラム「おんどこどん!」から一足早く「ミッキー音頭」と「ドナルド音頭」を披露した。子どもたちも振り付けを覚えてダンスを楽しんだ。
 同市小名浜のダンススクール「トロピコーラ」が特別出演し、キャラクターと一緒に最前列で踊った。メンバーの後田可乃さん(小名浜一小5年)は「ディズニーのキャラクターと元気いっぱい踊れてうれしい」と声を弾ませた。


という有難い記事でした(嬉涙)


今日はここまで、失礼します!

そして、有難うございます***



    コメント

    このブログの人気の投稿

    未公開動画と2020年発表会のお知らせ☆

    YouTube動画new 秋祭り 悠々のさと

    動画 仙台イベント オープニング&ラスト