ボニーM.(BonyM.) から始まったジャニス先生のダンス人生

こんばんは*

ジャニス先生 ダンスを始めたきっかけ。は、


ジャニス先生フォト

,,,,,,,
ボニーM.(Bony-M)をご存知ですか?

*3歳の時 テレビに映る Bony-M [ドイツのミュージシャングループ] を真似て踊ったところ、
家族 ご近所さんから「かわいい〜」と大反響をよび 調子に乗ったのが始まり。

そこからずーっと ダンス人生ですが プロになったのは高校生の時。

ジャニス率いるグループがテレビ出演を幾つかこなし、それを見たショー団体にスカウトされます。

現在に至るまでには もっと深いのですが、 長〜いので また今度。

マイケル・ジャクソンが幼き日にジェームス・ブラウンのショーを見ながらダンスを学んだように、、、、

ジャニス先生もBony-M 様、様、なのです。


もちろん、ジェームス・Bもマイケルも尊敬してやまないジャニス先生なのです***

希望としては 当スクールキッズにも 元祖の元祖を知って欲しいな

元祖は いーっぱい いますけどね(^_^;)


今日も ありがとう*メルシー*グラシアス*サンクスー。


ダンス・スペース トロピコーラ


コメント

このブログの人気の投稿

未公開動画と2020年発表会のお知らせ☆

YouTube動画new 秋祭り 悠々のさと

動画 仙台イベント オープニング&ラスト