YouTube動画new 秋祭り 悠々のさと


第38回 悠々のさと秋祭り
誰もが知っているお祭りソング
美空ひばりさんの 「お祭りマンボ」
振り付けトロピコーラバージョンをどうぞ~☆

ヒップホップでピュアなおじいちゃん・おばあちゃんたちに楽しんでもらいたい‼
でも本当に喜んでもらえるのは、馴染みのある懐かしい曲。そう思って大急ぎで「お祭りマンボ」練習しました‼
可愛らしいおじいちゃん・おばあちゃんたちが手拍子をしてくれて(感激)
アンコールのお声が飛び、嬉しくて楽しいダンスショーを終えました‼

悠々のさとの皆様、お声をかけていただき本当にありがとうございました(^ー^)‼

そして‼なんといっても美味しい出店がたくさんあり、ダンス前も後も食べまくるトロピコーラメンバー&保護者(笑)でした‼☆

 おまけ
ジャニス先生が阿波おどりに混ざって楽しんでる動画⬇


それでは。。。
Thanks, Merci & Gracias!




コメント

このブログの人気の投稿

未公開動画と2020年発表会のお知らせ☆

動画 仙台イベント オープニング&ラスト