7月イベント告知 Like&Love Vol.2 in仙台 7月28日(日)

光栄なことに☆LIKE&LOVEという素敵なイベントVol.2に出演させていただきます。 詳細はこちら⬇
  LIKE&LOVE Vol.2詳細・出演者 こんなに豪華なゲストダンサーがいらっしゃいます‼
attachman様、お声をかけていただき心から感謝申し上げます(^ー^)‼
私もゲストダンサーの方々を生で見たいのですが。。。。私用で行けません( ̄▽ ̄;)
。。。。ショック(笑)

 今回ダンス・スペース トロピコーラからは
                       Yanis Number⬇


として7人がダンスを披露致します☆


本当はトロピコーラメンバー全員で参加したい気持ちではありますが、
持ち時間5分!
7人で精一杯 会場を盛り上げたいと思います☆

 タイムテーブルが決まりました‼
希望通り早めの出演15h30から3番目の出演☆
運営さま、ご配慮ありがとうございます!

 楽しみだな~♪



 Thanks, Merci & Gracias!

コメント

このブログの人気の投稿

未公開動画と2020年発表会のお知らせ☆

YouTube動画new 秋祭り 悠々のさと

動画 仙台イベント オープニング&ラスト