トロピコーラ発表会2018YouTube動画( いわき街中コンサート!)


 ココをクリック⬆料金や詳細がみれるよ!

今年も、トロピコーラ発表会2018 in イオンいわき店を無事😃💦終了することができました😆
⬆ラスト1曲EiFFEL65
trapバージョン
ジャニス先生、数秒踊りましたよ!

⬆カッコいい
ゾンビダンスです😉👍

当日は14ナンバー披露しました‼
youtube動画はゾンビ・ハロウィン ダンスとラストで踊ったEiFFEL65を載せます(^ー^)
14ナンバー中11ナンバーはジャニス先生オリジナルの振り付けです。
特にラストの振り付けに妥協はありません(笑)
SAPEのメンバーはよく頑張ってくれました😭

 2ナンバーはユウセイ&メイ作の振り付けで兄妹デュオで披露しました‼超カッコ良かった✨

 ゾンビダンスはSAPEのメンバーがアイデア出し合って楽しみながら作りました(笑)
観客にはゾンビダンスのファンになっていただいたので、来年も次も、その次の年もハロウィンダンスを披露したいと思います✨

 ハロウィンダンスがトロピコーラの代名詞になることを祈って✌

 そして保護者の皆さま、発表会を見に来てくださった方々、心からお礼申し上げます‼
                         m(__)m


thanks, gracias & merci!



コメント

このブログの人気の投稿

未公開動画と2020年発表会のお知らせ☆

YouTube動画new 秋祭り 悠々のさと

動画 仙台イベント オープニング&ラスト