テレビ朝日 Mステへの階段


ココをクリック⬆料金や詳細がみれるよ!



テレ朝のミュージックステーション企画、
「Mステへの階段」というダンスオーディション、
当スクールのメイとユウセイが「DREAM UP」というグループで応募しました!

三浦大知さんの曲「EXCITE」に合わせた二人だけで作ったオリジナル振付で、第一次審査通過しました!こちらから動画と投票のボタンがあります!
コピーして検索してください(^ー^) 

http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2018/vote/?id=68147

2次審査は一般の方の投票で決まります(涙)
二人はまだ幼いのでSNSなど利用していません。
その為、投票してもらえる機会すらなく沢山の方々に動画を観てもらえません。
当サイトで紹介したのは、沢山の方に動画を観ていただき、気に入っていただければ1票をいただきたいです!1日1票 投票出来ます、共感していただけた方は、どうか毎日の皆さまの1票をください!お力添え感謝致しますm(__)m

三浦大知さんと二人がミュージックステーションで共演出来る奇跡が起こりますように。。。***


thanks, merci & gracias

コメント

このブログの人気の投稿

未公開動画と2020年発表会のお知らせ☆

YouTube動画new 秋祭り 悠々のさと

動画 仙台イベント オープニング&ラスト