ディズニーライブ2017 ミッキーのフォーエバーマジック ファイナル いわき公演 合格(^ー^)


ココをクリック⬆料金や詳細がみれるよ!

今年が日本ファイナル公演になる ディズニーライブ2017 合格いただきました!


**8/5 (土) 10:00公演のオープニングで1分間ラプンツエルの曲でダンスを披露します!
開始時間は9:50からです。
ディズニーライブも日本では最後の公演(涙)
是非ぜひ 遊びに来て下さい☆

オーディション当日 驚いたこと!
それは
今年はファイナル公演だからでしょうか?
オーディションを受けるグループの数が多かった事。
指定された時間の14時に行くと
会場には午前中からのオーディション組がまだ審査中でした(・・;)

今年のオーディションは「人数が多いんだな~」と焦る私たち大人、
子供達は、、、ケロッとしてました(^ー^)

いつも思うのが、ディズニーのオーディションを受けるダンス スクールは、ジャズ、バレエ、チア、J-POP 系のダンススクールが多いようです。
その為 うちの生徒たちは しなやかなジャズ系のグループより劣っているのではないか?
とドキドキしてしまいます。

トロピコーラはストリート系(hiphop)のダンススクールなので全ての生徒にディズニーのオーディションを受けさせる事は出来ません。
当スクールで上級にいる生徒のみがディズニーのオーディションを受けることが出来ます。

ジャニス先生はショーダンサーを経験しているため、上級クラスの生徒にはHIPHOP以外に、バレエ、ジャズ、コンテンポラリー系のダンスもレッスンに取り入れています。

この子たちは誰よりも練習を惜しまない生徒たちです!
良かったね☆

とにもかくにも合格をいただけて感謝しております(嬉涙) m(__)m



**ずっと ブログをお休みして失礼しました(+_+)

10月の発表会に向けて振付が忙しく、私は今も体調不良です。

当スクールは外部から先生を雇っていません。
ほとんどのスクールは 「この先生のヒップホップクラス」などクラスによってジャンルによって先生が違います。

当スクールはジャニス先生が一人で火曜日から土曜日までの15クラス担当しているため毎日が戦いです。
私はジャニス先生の翻訳をしながら微力ではありますが、ダンスのヘルプやスクールの事務を担当しております。

できれば,,,

来月もブログ更新できるよう努力します‼


コメント

このブログの人気の投稿

未公開動画と2020年発表会のお知らせ☆

YouTube動画new 秋祭り 悠々のさと

動画 仙台イベント オープニング&ラスト