華のJKを送り出し(^ー^)‼


    ⬆
ココをクリック(当スクール詳細)



今月も最終日!
できるだけ月1回のブログ更新を目指すはずが、
いつもギリギリ更新(+_+) 申し訳ありませんm(__)m

写真に写ってる"Mちゃん"☆は今年から華の高校生!
それも他県の難関高校に合格!
 おめでたい‼しかもダンス部が盛んという理由で受験したそうです☆尚更めでたい(^ー^)‼

 Mちゃんは、とっても可愛く、知的で、幼少からバレエを続けていた頑張りやさん、そして おっちょこちょい‼(笑
 当スクールでは数年間楽しくレッスンに励みました(涙)
 今月をもって当スクールを終了し、4月からは高校の部活でダンスに励む事になります(o^∀^o)

厳しい部活だそうですが(@_@)、ファイト~‼







来月のブログ更新でのテーマは

「ビート・ボックスについて」
            もしくは
「ダンスの上達が速いキッズの特徴」
             または
「(おバカな私でも)使える外国語を見極めるこつ」



この3つの中からチョイスします☆


それでは、
Merci, thanks & gracias  !!




コメント

このブログの人気の投稿

未公開動画と2020年発表会のお知らせ☆

YouTube動画new 秋祭り 悠々のさと

動画 仙台イベント オープニング&ラスト