トロピコーラ発表会の衣装について*

 こんにちは! トロピコーラです**

多忙過ぎて 更新が久しぶりに、、、

今日のお題は (トロピコーラの衣装) について。

当スクールの モットー は、

その1,衣装代金は安く抑える事。
その2,スクール名を入れての宣伝はしないこと。

その1,についてですが、単純に"ストリートダンス"というものは、表現の自由と考えるから。
各自オリジナルファッションで良いと思います。
なぜダンスを習うのに高額な衣装代を払う必要があるのでしょうか? 
(バレエは例外)

その2, について。
もちろん"表現の自由"が要素になります。子供達がどこのスクールに通おうがどうでもいい事です。その生徒がどれだけ成長するか。それだけです。
            

ということで 本題です!

トロピコーラ発表会に向けての衣装は!!!!!!

統一感を出すために、1人500円のサンバイザーだけ!
は用意しました*

サンバイザーはヘアースタイルの幅が広がりますね!

発表会への思い出を作るために、自分たちでサンバイザーにカラフルな名前を入れて完成!

今日のフォト* あるクラスの、出来上がりサンバイザーです。


幼稚園、低学年クラスなので、下書きは私がして、各自色を塗りました!

はみ出してるけど、世界で一つしかない一生懸命描いたサンバイザーです!

(嬉し涙)

*他クラスもほぼ描き終わりました*

次の試練は合同レッスンをするだけだな(^○^)


次回のブログ更新は、10月の発表会頃かもしれません。。

それでは、
ありがとうございました*
Merci, Gracias & Thanks !!

コメント

このブログの人気の投稿

未公開動画と2020年発表会のお知らせ☆

YouTube動画new 秋祭り 悠々のさと

動画 仙台イベント オープニング&ラスト