ディズニー・ライブ!オーディション合格していた件


   ⬆
ココをクリック!(当スクール詳細)

こんにちは!トロピコーラです*

しばらくぶりで失礼しました。

実はミッキー音頭イベントのあと、テレビ局から届いた知らせ。

それは「ディズニー・ライブ!」いわき公演に出演するキッズオーディションの詳細。
(ディズニーのキャラクター達がスターを探しに旅に出るという、なんとも冒険盛り沢山なショータイム。
生徒が不合格でも見に行く価値ありだな〜とっ。)

それにしてもオーディションまで一ヶ月しかない、、、みたいな( ̄▽ ̄)
普通は一年前から準備してるらしい。
衣装もお金をかけて、キラキラ輝いてオーディションに挑むらしい。

それでもチャレンジしたいという生徒を集め、6人でグループオーディションレッスン初めまして、、、

計6回くらいのレッスンでオーディションに挑み、、、。
返事は合格したグループのみ来るという、よくあるパターン。

期日までに返事が無かったので、「落ちたね〜」と。
子供達は「ま、 来年頑張ろうね〜!」
なんて笑っていました。
さすがだわ。
普通悔しくて泣くでしょうに。。。

それで後日、代表者の家に封書が届きまして、

「合格通知をメールでお送りしましたが、届いていないケースが多数ありましたので、再度文書でお送りしています。」、、、、
ありがたいです(涙)
担当者さま、再度お手紙いただきまして、本当に感謝しております。

良かったね(*☻-☻*)
即、代表者が *合格* をグループLINEでお知らせ。

キッズ達は
「ヤッターっっっ!!」
と飛び跳ねて喜んでいたそうです**

というわけで、

今月本番ですよ。
7月25日(土) 16:30 からの部のオープニングでダンスしてきます**

お近くの方は是非遊びに来て下さいね!

【 衣装代は上から下まで なんと!1人 ¥3000- !!(笑) 】

みんな笑顔がキラッキラ**
だね。


メルシー、グラシアス、サンクス〜

コメント

このブログの人気の投稿

未公開動画と2020年発表会のお知らせ☆

YouTube動画new 秋祭り 悠々のさと

動画 仙台イベント オープニング&ラスト